2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特別登録・土曜函館分

みなみ北海道S ブライアンズレターが気になる。けどちょっと足りないかもしれない。枠とオッズ次第かな。 北洋特別 お、ニシノカエデマルだ。去年のPOG指名馬で一番稼いだ馬。まぁここではパフォーマンスは抜けてるんじゃないかな。 八雲特別 特には。

お勉強

全くしてないよ・・・土日に限って勉強する気がゼロなのは 何故だろうか。

Sleipnirの反応が急に悪くなった。サイトを表示するのにすごく時間がかかるし 読み込み中はファンが悲鳴を上げている。仕方ないので今はFireFox使ってます がなんか使いにくい。誰か原因わかりませんかね?

フェミニンガールが俺を呼んでいる。ウインズ行きます。ウインズは馬連とかは1000円単位なので3連単フォーメーションで 10 → 2,4,7,8 →3,8,12 と、単勝10とあとは単勝2も買いたいので買います。 どうやらフェミニンガールが呼んでいたように聴こえたのはボク…

あつ

この暑さは異常すぎる。ちとやばい。

明日はウインズ行くかな・・・

7月30日 函館9R HTB杯 ここはプラズマが実力上位。仕方ないだろう。馬単1着9番固定、相手は1,2,7,8,10,12で。ってかプラズマってアドマイヤキッスの全兄なのね。 7月30日 新潟11R 五頭連峰特別 本命はフェミニンガール。やはり1000万下なら上位。集中状態。…

デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーター 日記のネタに困ったらこれでも使うかな・・・

何故か風邪を引いた。体がだるい・・・ とりあえず出走予定表だけアップ。

今週の出走予定表

POG

7月30日 函館1R 2歳未勝利 1200m 芝 コスモマリアージュ 2牝 武士沢友 (ツネ) 函館4R 2歳新馬 1200m 芝 ラッシュライフ 2牡 津村明秀 (たけだ) 新潟1R 2歳未勝利 1600m 芝 マイネルハイアップ 2牡 勝浦正樹 (松永) 小倉2R 2歳未勝利 1800m 芝 エイシンチャン…

熱力微妙だわ。必殺技を使ったけど受かる確率は5分ですね。 専門はいけそう。 追記:ミス発覚。熱力アボーン

たいふう

がどうやらそれた模様だ。ありがたい。 しかしながら小〜高くらいまでは台風を非常にありがたがっていたのだが 大学になると急に台風がうざくなってしまう。 人とはかくも変わりやすい生き物なのですね。

ルパァン

を金曜に見た。見た感想を表すのにふさわしいコメントがあったので下に↓ 「日テレはとんでもないものを盗んでいきました 我々の2時間です*1」 昔シティハンターとかやってた気がするけど俺はシティハンターのほうが見たいなぁ。 *1:カリオストロ

今日線形の試験を受けてたら友達がカンニングで捕まってました・・・ 初めて現場を見たのでちょっとあせりました。 っていうか単位没収は痛いな〜。

25時間テレビ

を見てみた。つるべの逃走劇があからさまにやらせなのがちょっと・・・ つるべの逃走劇がネタじゃなかったら、 ・窃盗 ・不法侵入 になると思うのですが・・・ 恋のかま騒ぎを見逃したのも痛い。誰かビデオとかに取ってませんかね? あとしずちゃんが面白か…

今日コンビニに行ったらドラえもんプラスの2巻が出ていたので買ってきた。ドラえもんはやっぱりおもしろい。漫画の方はどこかブラックな部分があっていいですねドラえもんも最近見ていない。一度新しく声優を一新したやつを見てみたが声に若干違和感を感じ…

こ、この名前は・・・ すごい名前だな・・・これはいいのか?

今日はウインズに行きます。ニシノセレッソ買いたくなってきた。 小倉5R新馬戦1番人気:グランプリシリウス 1.0 2番人気:クリノスペシャル 15.1 こりゃすごいな・・・ 函館はディープサマーが予想通り1番人気。どうしようかなー。 マティーニはディープよ…

ルパァン

久しぶりに予想ともいえない予想

青函S ◎タニノマティーニ ○ディープサマー ▲イーグルスウォード んー、ディープサマーの方がいいかもしれないけどおそらく一番人気。そこまでして買いたいというわけではないので対抗に。イーグルスウォードは前走並に人気なければ買いたい・・・ ラベンダー…

やっぱり徹夜するとろくなことにならない。 今日は確率論のテストで3/4完だからいけただろうと思ってたら、 後で見直すと3/5 × 3/10 = 19/50って書いてしまってて正直受かってるか微妙・・・ あー

今週の出走予定表

POG

7月23日 新潟5R 2歳新馬 1200m 芝 サイレントプライド 2牡 村田一誠 (mikitty) 小倉5R 2歳新馬・牝 1200m 芝 グランプリシリウス 2牝 武豊 (おかさん) クリノスペシャル 2牝 上村洋行 (谷澤) 7月24日 函館4R 2歳新馬 1800m 芝 ヤマニンプレアデス 四位洋文 (…

あいやー

指名馬についてはこちらを参照ください。

ただ今

確率論の勉強のため麻雀をしております。

回収率

今年に入ってのトータルは144%だが、 月ごとに見るとかなりばらついている。3、4月なんて0%w もうちょいなんとかしたい。やっぱし買い方の問題かな。

困った

ネタがない。最近試験ばっかりで特に。 暇があればAVネタでもしたいなぁ。

確立基礎論がやばい。非常にやばい。ボクの頭もヤバイデス。 どれくらいヤバイかと言うと下ネタがポロポロでちゃうくらい。

特別登録見た感じ: 北陸S サンライズキングが買いたい。後はカフェボストニアン。 函館記念 ユキノサンロイヤル前走ってなかったっけか・・・?

特別登録後で見てみます

10時40分くらいに学校の図書館へ行ったら既に満杯で座ることができなかった。 そのときの気持ちを2ちゃん風に書くなら 「ちょwwwww おまwwwwww 混みすぎwwwww」 って気分でした。

選択必修のプログラミング演習のレポートがなんとかめどがたちました。 めどがたったといってもルンゲ・クッタ法がどういう意味なのかいまだによくわかってませんがw