2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダビスタ

プレイ中。 おわった。

飲み会

昨日はイロイロ差しました。2歳戦6戦6勝で折り返し。次はシンザン記念でも。

今週の出走予定表

POG

【10月1日】 札幌2R 2歳未勝利 1200m 芝 ニシノタカラヅカ 牝2 福永祐一(ビューティ7) 札幌11R 札幌2歳S 1800m 芝 アドマイヤムーン 牡2 本田優(男優) フラムドパシオン 牡2 後藤浩輝(mikitty) マイネルバシリコス 牡2 *四位洋文(甲斐) マツリダゴッホ 牡2 …

ディープインパクトは強かったですね。こりゃ菊は取ったな。2着もシックスセンスになるだろう。この馬も実は相当強い。 今週はついに秋に入って1つめのG1スプリンターズSが始まる。アイルラヴァゲインから行こうかと思ったがどうやら回避の模様・・・困った…

今日は起きても頭が微妙に痛いし、目は重かったので起きてちょっと作業して寝るを繰り返して計16時間くらい寝てた。ようやく落ち着いてきた。薬は偉大なり。

全然特別登録見てないや

神戸新聞杯はディープインパクトを見るレースでしょう。単勝1.0倍、二番人気の単勝が30倍という前日オッズはかなり異常。逆にオールカマーは混戦、一番人気はヴィータローザだがそんなに買いたい馬でもない。買うとしたらグラスボンバー、カナハラドラゴンあ…

昨日は

風邪引いちゃってあまりのしんどさでずっと寝込んでました・・・さすがに徹マーはまずかった。あとクーラー。

髪切りに行く前に服屋に行ったらジョハーさんがいた。今日のジョハーさんはどこかさわやかだった。いや、いつものジョハーさんがさわやかじゃないっていうことじゃないですよ。

今週の出走予定表

POG

【9月24日】 札幌1R 2歳未勝利 1500m 芝 アサクサゼットキ 2牡 藤田伸二(おかさん) 中山5R 2歳新馬 1800m 芝 マイネルキッツ 2牡 後藤浩輝(松永) 【9月25日】 札幌1R 2歳未勝利 1200m 芝 ダンツファルコン 2牝 藤田伸二(ジョハー) 阪神2R 2歳未勝利 2000m 芝…

飲み会

今のところ私含めて5名。これなら家飲みでいいかな。家飲みならM本さんが日本酒を持ってきてくださるようなので。

TARGETを使って更新しようとしたら後回しにしていた送金をすっかり忘れ試用期間を過ぎてしまったorz明日にでも送金しないと・・・

ML

どうも送ってもErrorと出て帰ってくる。HTMLメールがonになっていますとか意味がわからない

予備登録

そろそろこの時期がやってきた。あいている時間を確認するために時間割を立ててみたが正直やっていけるか不安w月2か金3か木4のどれかで取ろうかと思うが誰かおすすめな教官があったら教えてください。

回顧というか感想

本命にした馬を見ると 【セントライト記念】トップガンジョー →13着 【ローズS】 エアメサイア → 1着 でした。トップガンジョーは2200というが長すぎたのでしょう。まぁある程度危惧してましたが。ただキングストレイルが勝ったのにはびっくり。ローズSは予…

マジャコングおもしろくないなぁ・・・

前日予想

【セントライト記念】 ◎トップガンジョー 前日書いたように本命はトップガンジョー。前日オッズを見たところ5番人気で8.7倍。 10倍いくようなら積極的に狙って行きたいです。 【ローズS】 ローズSでは前日書いたポイントだけでいけるのかと言えば答えは「No…

ゲームネタ

FFⅦをやったことある人ならわかるネタ

しかし

長澤まさみはかわいいな。

じゃんけん?

じゃんけんの進化系の模様 正直こんなの即座に出せません。

今週の出走予定表

POG

【9月17日】 札幌1R 2歳未勝利(牝) 1200m 芝 コスモマリアージュ 2牝 武士沢友治(ツネ) ニシノタカラヅカ 2牝 福永祐一(ビューティ7) 札幌4R 2歳500万下 1200m 芝 バーニングレッド 2牝 福永祐一(男優) 【9月18日】 阪神4R 2歳新馬 1600m 芝 ウインイージス…

飲み会&私信

今週の金曜にろーまんさんが京都に来るようなので京都に戻りたかったのですが祖母の見舞いに行くことになってしまいましたので戻れません・・・うんごさんに会いたかったな。 それから9月の20日には戻る予定ですので末あたりにでも松永さんの院試終了飲み会…

徒然

今日三宮のゲームセンターに寄ってみたのだがそこに競馬ゲーム「ビクトリーハロン」なるものを発見。オンラインに対応してるようなのだが一体どんなものなのだろうか、やろうとしたがもったいなかったので止めた。誰かやったことある人いるかな?今さっきH…

特別登録

昨日はトライアルについてみたので、今日はそのほかのレースについて。開幕週を過ぎたことで着順を一通り見てみたんですが、阪神はやや内が有利なんですかね?中山は普通そう。まぁそんくらいしかわかりません。まぁそこらへんを考慮に入れて枠が確定したら…

時事ネタ

馬が勝っても人間は勝てず

特別登録

夏が終わって、そろそろ三歳馬のトライアルレースが始まります。そこでこの時期のトライアルレースでのポイントは「古馬との対戦経験があるか否か」です。やはり古馬というのはレースを積んでいる分3歳馬全体のレベルよりも幾分か高いもの、そういったレー…

なんともめでたい

回顧というかなんというか

初風特別当たったけど安っ!!三連単ですら2000円しかしないとは。セントウルはマルカはやはり危なかったのは予想通り、けどゴールデンキャストが勝ちきるとはなぁ・・・京王杯はウインラディウスの複が550円というのにびっくり。ここまで人気してなかったと…

Dragon

昨日ドラマの「ドラゴン桜」を見た。このドラマはたまに見ているのだが成績がだめなやつが教師桜木の力により東大合格を目指すというものである。センター対策、東大の問題に対する考え等はちゃんと筋が通っているのだが、どこか違う。少なくともセンター試…

前日予想

【セントウルS】 ◎キーンランドスワン ○ホーマンテキーラ ▲ゴールデンキャスト △1,2,11 以前も書いたように本命はキーンランドスワン。内枠の方がよかったが現時点で単で8倍ついてるのでこのオッズなら。マルカキセキはこの人気で買う馬じゃない。一応ひも…

前日予想

【紫苑S】 ◎ラドランファーマ ○シルキーステラ 本命はラドランファーマ、この馬はオークス出てたら本命にしようと思っていた*1くらいです。ここでは普通に強いでしょう。ショウナンパントル、ピサノグラフにはそんな強いイメージというものがありません。対…