2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度ドラフト

POG

とりあえず大体の感じは取れたと思う。けどブラックオリーブ、ドレスデングリーン、アルヴィスはほしかったな。あ、よく見たら牡馬4頭、牝馬6頭や。。。 とりあえず甲斐君集計がんばってください。 それと今年はOBのPOGにも参加いたしました。暇があったら指…

久しぶりでも自虐ネタ

今日は淀に昼から淀で観戦。 京都10R 本命アインカチヌキ、ナトゥーア購入した馬券はアイン-ナトゥーアの三連複二頭軸相手5頭 結果:はずれ・・・300倍かよorz 福島メイン・バーデンバーデンC 本命ダイワメンフィスで、購入した馬券はダイワの単を小額と、ダイワ…

久しぶり

2週間近く更新放置してた・・・とりあえずレポート1個終わって後二つ。

POG

指名馬リスト作成中・・・未だ14頭なり。正直言ってこれの半分も取れる自信ないw25頭くらいはなんとか書いておきたい。 誰かキッスパシオン×フジキセキの情報あります?全くない・・・

順位発表

POG

というわけで2005年度のPOGは終わりました。結局HPは(仮)のままで終わってしまいましたが勘弁してやってください。全体の順位は近日中にアップしますので、ここでは1〜5位&2歳時トップ賞&勝ち上がりトップ賞を発表します。 1位 31385万、アドマイヤメイ…