順位発表


というわけで2005年度のPOGは終わりました。

結局HPは(仮)のままで終わってしまいましたが勘弁してやってください。

全体の順位は近日中にアップしますので、

ここでは1〜5位&2歳時トップ賞&勝ち上がりトップ賞を発表します。


  • 1位

31385万、アドマイヤメインを指名した一人アンガールズこと姫でした!!

ほかにもフサイチパンドラオンファイア等を指名しており、

確実に賞金を加算していったのが勝因だったと思います。

  • 2位

24015万、ロジックを指名した宮崎でした!!

ロジックがまさかの(失礼)NHKマイルカップ勝利で一躍上位に踊りでて、ダービーでも

5着に入って駄目押ししたのが利きました。

  • 3位

22530万、アドマイヤムーンを指名した男優でした!!

トライアルを連勝したことで一時期はトップになり、ムーンがこのままどんどん稼いで

優勝間違いなしかと思われましたが、まさかの本番で・・・

POGはだから難しい。

  • 4位 & 2歳時トップ

21855万、フサイチリシャールを指名したヤザワ氏でした!!

リシャールが朝日杯を勝ち、マルカシェンクを擁していた甲斐君を抜いて2歳時トップ

を勝ち取ったのも印象でした。ただ、リシャールもムーン同様本線では振るわず。

POGはだから(ry

  • 5位

15735万、マイネルスケルツィを指名したM元さんでした!!

マイネルスケルツィマツリダゴッホ他堅実に賞金を稼いでくれた馬を多数指名

していきました。これがPOGで一番巧いやり方だと個人的には思います。

  • 勝ち上がりトップ賞


8頭が勝ちあがった松永さんでした!!

最初M元さんだと思ってたんですがよく見たら松永さんでした。ごめんなさいw



とりあえず以上です。

っていうかまだPOGのリスト全く作ってないよ・・・