今年のドラフトについては特にめだったトラブルもなくよかったと思う。
ちなみに自分の指名馬についてはこんな感じ。牝馬6頭は正直やりすぎた。


アドマイヤキッス(SS×キッスパシオン)
②エメラルドシティ(SS×シアトルスペシャル)
上位2頭とも牝馬。樫狙い。


③トーセンジュビリー(SS×ファンジカ)
これは1種の賭け。トーセンの高額馬は走らないと言われているが馬体は見たところよさそう。ちなみに去年も同じような感じでマイネルの高額馬*1を指名しましたがものの見事に失敗しました


④ガーネットスター(エルコンドルパサー×クルーピアスター)
エルコン産駒が欲しかった


マイネルデリュージ(マヤノトップガン×ファストクリーク)
BRFで動き抜群だったらしいので指名してみたがどうやら入厩してみるとダメらしい・・・しかもヨシトミ先生の模様orz


⑥ドゥルセデレーチェ(フレンチデピュティ×ポトリザリス)
ディアデラノビアの半妹、姉の半分*2でも稼いでくれればと。


⑦キャスケードブーケ(スペシャルウィーク×スカーレットブーケ)
スペシャル産駒が欲しかった


⑧テンシノゴールド(ステイゴールド×ディムキリー)
ステイゴールド産駒が(以下略


⑨ビコーソフィア(エンドスウィープ×ベリーローズ)
エンド(ry


⑩スズカアトラス(アフリート×ワキアオブスズカ)
ワキアオブスズカの仔。もろダート狙いです。


後は、パルジファル(SS)、バーニングレッド(フレンチ)あたりも欲しかったのですが
取られてしまいました。後はニシノフラワーの仔*3あたりも欲しかったかな。

*1:マイネルバイファル

*2:5000万くらい、それでも去年の自分の成績より多いって・・・

*3:必ず1勝はしてくれるあたりが素晴らしい