たまには


ROAD OF MAJORII

ROAD OF MAJORII


つい最近ロードオブザメジャーのアルバム「ロードオブメジャーⅡ」を

買いました。

2枚目となるアルバムで1枚目のロードオブメジャーも持ってた

のでHMVで売っているのを見かけてつい買ってしまいました。

一通り聴いてみましたが全体的にテンポがいいのでかなりよかったです。

聴いてみた感じ「蒼天に向かって」「未来の君よ、あの日の君よ」「心絵」

あたりはいいですね。特に「心絵」なんかはサビの部分が最高にいいです。




久しぶりに買って思いましたがやはりCDというのは買うと借りるとでは

曲の聴き方というか曲に対する姿勢が若干違ってきますね。

CDを買って聴くのはやっぱりいいことだ。

またなんか買おう。