回顧というか感想

フサイチアウステルも2着とは・・・



本命にした馬を見ると


セントライト記念トップガンジョー →13着
ローズS】     エアメサイア   → 1着


でした。トップガンジョーは2200というが長すぎたのでしょう。まぁある程度危惧してましたが。

ただキングストレイルが勝ったのにはびっくり。

ローズSは予想通り最速を出したエアメサイアが勝ちました。

ただ単勝が予想より人気していたのでサンレイジャスパーの方を買っちゃいましたorz

1番人気だったラインクラフトは大方の見立てどおりベストはマイルでしょうね。

流れで2000を走っただけ。それでも2着に来るのはさすがでしょう。