18禁?

今日ビデオ1、ツタヤと回る機会があるので見たのですが、

ビデオ1、あの店はやばいですね。

店が2階あるのですが、AVが半分を占めており、半分といっても2階全部とかでなく

1,2階にそれぞれ半分ずつ置いてあるというわけの分からない構造。

当然それほどスペースが置いてあるのだから品揃えもすさまじいわけで。

コメディ系では映画のパクリのようなタイトルが色々。例をいくつか挙げると

「ふぁっく・みー・うふん・うー・いやん」

「69コカンズ」

「濡れる大走査線 虹色大橋で挿入せよ」

「Deep throat of the ring」

とか、見た瞬間噴出しそうになった。今度暇があればどれか借りようかな。

ちなみにdeep throat of the ringはここにレビューがのってますね。

あと「中○生」とか置いてて大丈夫なのか?