一年の回顧

ちょうど大晦日で年の終わり。

だから今年の競馬をメモ程度にまとめてみよう。


  • 収支


11,12月と統計取ってないからわからないんですが、10月までで回収率110%で

11,12月と負け気味だったから多分100%前後でしょうか。


  • 一番儲けたレース


1月に行われた福寿草特別ですかね。◎-○と本線で決まり、単勝馬単とがっつりあたりました。

っていうかこれ以外に馬鹿勝ちしてないわけなんですがw

来年も福寿草は当てに行きます


  • 一番裏切られた馬


まぁ、エイシンサリヴァンですかね。ずっと買ってましたがずっとこずw

3着に来たラジオたんぱ賞の時は単しか買ってませんでした。

  • 一番衝撃的な馬


ディープインパクト・・・なんてベタなことを言うまでもなく。

フラムドパシオンかな。あれレース見たけどやばい、っていうかヤバイ。

  • 来年の注目馬

牡馬:フラムドパシオン、ダイアモンドヘッド
牝馬アドマイヤキッス、シークレットコード、トーホウアモーレ(牡馬やと思ってた・・・)


あたりに注目していきたい。

  • 一番心に残った馬


アドマイヤカリブ。こいつのおかげで私もレースに参加することになってしまいました。

君の名前は多分一生忘れないと思います。

  • 馬券の買い方

これについてはまた近いうちに考え直そう。