まじめに


今後の抱負について述べます。



ワタシが思うに、競馬サークルだから競馬場で会うのはいいです。

でもそれだけだとちょっと味気ないというかなんというか。

やはりサークルなんですからみんなが会ってナンボだと思います。

最近競馬場に来る人も余り多くない、というよりは少ない気がしますし。(あまり言えた立場じゃないですが)

ですから、今年は月に1,2回程度週末金曜か土曜あたりに競馬の検討会という題目で

誰かの家に何人か集まってわいわいやろうかなと思っています*1

メーリングリストも修正してもらって*2私もメーリングリストを再び

使えるようになったのでまた火曜日あたりにメールを送って参加者を募りたいと思います。

特に1回生の人にはやっぱり来てもらいたいです(見てるのかな?)





*ここからはちょっと軽くネタも入ってます。



・新歓のビラ配りの際に一人馬のマスクをかぶる(T田さんが確かもってたような・・・)

・女の子がやっぱりほしいよね。

・名簿のリストの更新

・日記を更新していない人に関して(これに関しては私が聞いてみます。)


他にこんなのをしてみてはどうか?等意見がありましたらバシバシ申してください。

*1:当然検討もしますよ?

*2:vodafone3Gだとエラーが出てた