回顧


先週は大負け。一個もあたらんかった・・・。

そんなに自信もないのに無駄に賭けすぎた。



フィフティワナーが想像以上に強かった。

ダートはOPと準OPでは大分差があるからここでは勝たないな、と思ったけど。

とにかくまたダート界に面白い馬が出てきた。

ダートよりもスプリント界になんか出てほしいけど。



ちなみに本命を打ったサカラートは競馬研内でやたら人気がかぶったので

半ばあきらめ気味でしたw


なんじゃこりゃ?としかいえん。

プリキュアはなんかショウナンパントルと同じにおいが・・・


  • メトロポリタンS

久々に強いハイアーゲームを見た。実に2年ぶりくらいに。

かつてキングカメハメハに果敢に挑んでいったダービーが懐かしい。

そんな俺はトウショウナイトを買ってました。ごめんなさい。