水曜夜に、ungoさんとローマンさんが焼肉を食っているというので、

途中から合流した。

なぜか店のおっちゃんがやたら親切で、俺は途中から来たので1000円で

エビス4本くらいといくらか肉をもらった。いくら食べ飲み放題とはいえサービスがすごい。

あと、最後にサービスしてくれたサイコロステーキは口の中でとけてそれでいて全く味を

感じさせないものですごくまず・・・いやすばらしいものでした。


まぁ、そのときにいろいろと喋っていたのですがキーワードを挙げると、

でしょうかw

あ、後ローマンさんが塾に就職が決まったそう

なのでまた井村さんのJR全競馬場制覇記念と合わせて祝いましょう。

ungoさん、ローマンさんどうもご馳走様でした。