小倉遠征


以下、小倉遠征のレポの箇条書きです。私は二日間でしたがなかなか楽しめました。



・土曜日新幹線で直接合流し、日曜の夜新幹線で先に帰る。なんか無駄遣いした気もしないでもない。


小倉競馬場の駅からの近さにびっくり。駅でて5秒くらい。


小倉競馬場自体は非常に芸術チックで、阪神競馬場に近い。けど、居心地がよく、明らかにこちらのほうが上。ローカルの競馬場はファンにやさしい造りな気がする。


小倉競馬場の近くの宿に宿泊。部屋に入ると机の上には人数分の競馬場入場券が。やりおる。


・けど、風呂場のお湯が35℃もなかった。


・クーラーから水が漏れる。


・馬券的には勝ち負けの人が半々くらい。酔券はあまり意味がありませんでした。


・来年は札幌かな。